スポンサーサイト


作業主任者とは

先日、香川県の労働基準協会様にて


鉛作業主任者講習


を受講してきました。




朝は9時前から4時半までの2日間。

結構キツイですよ、、、。(。-_-。)



寝てませんよ(´・_・`)




少しだけ、、、。(-_-)zzz




1日目終了後、香川県の藤目社長と高知の西社長と一杯やりました。

いやー、美味かったですね~´д` !
目の前で焼く鳥。鳥刺。最高でした!



二日目には終了試験もありましたがなんとか合格したみたいです。笑

(ぼかし入れてみました。笑)

これで、

足場組み立て等作業主任者

有機溶剤取り扱い主任者

鉛作業主任者


と、主任者関係の資格取りましたが



共通項は



安全を確保するためには。

その管理方法。

対処法。

少しだけ関係法令。


つまり仲間の安全の為なんですね。( ̄^ ̄)ゞ




気を引き締めて!(( _ _ ))..zzzZZΣ(゚д゚lll)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

