スポンサーサイト


塗装の可能性

9/20・21 広島市立牛田小学校にて私の所属する塗装のボランティア団体『塗魂ペインターズ』が遊具・門扉塗装をボランティアにて行いました。私は20の準備日のみの参加となりましたがメンバー達がやってくれました!!


中四国、九州から続々と集まるメンバー



右、わたくし。



生徒参加も参加しましたがさすがのマンモス校!!とてつもない数!



塗装の楽しさ。みんなニコニコですね!



参加者全員での記念撮影!


塗装で生徒たちの心に色褪せない思い出を塗れたかな~~?!^_^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

