

玄関ドア救出作戦。



あらまぁ、、、、。


これは!



傷がついたからでしょうか?

施主様がスプレー缶で吹き付けてました。(;´Д`A


ふむふむ、恐らくラッカーだな。

まずは脱脂兼ラッカー剥離。





流石はラッカー。よく落ちる(笑)

【ラッカー塗料の硬化機構は溶剤が無くなるだけの乾燥機構。なので溶剤を持って行くと簡単に再溶解します。かと言って一概に低レベルな塗料というわけではありませんが。】


さてさて、それでは研磨、足付けしましょうかね。



ガシガシ。ゴシゴシ。





最後のおまけにもう一度脱脂しておきましょう。



養生の中で強溶剤、、、。










でけた!




玄関ドア救出の巻でした。m(_ _)m

外壁塗装、塗り替えの岡塗装。愛媛、新居浜、西条のあなたの街のペンキ屋さん岡塗装。


コメントの投稿

非公開コメント

