スポンサーサイト


粛々と現場が進む

日中、暑い日が続くようになりましたね。雨も少なくペンキ屋さんにはもってこいの季節。

と言っても、塗装に不向きな時期は実はあまりないんですがね(´・Д・)」

梅雨と言っても雨は通年降りますし、暑寒さも限度を越えなければほぼ影響はないですね。

さてさて、最近の現場をすこし。




微弾性フィラー塗り塗り!

もっちもちにつけてやりました、、




そして、上塗りへ。

今回は水性のシリコン塗料。

実はウレタングレード仕様だったのですがウチでシリコンにアップグレードしました。( ̄^ ̄)ゞ



ほうほう、お次は屋根と瓦棒トタンですな!



ケレン後錆止め状況。




上塗りもモッチリと!!



よしよし、瓦も綺麗に仕上がりました。




合間で内部プリント合板も塗装。





イイね!



外壁塗装、塗り替えの岡塗装。愛媛、新居浜、西条のあなたの街のペンキ屋さん岡塗装。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

