スポンサーサイト


人と人

もう四月も10日。つい最近まで寒くて日なたが恋しかったのに、今日は打って変わって暑い!

熱い、。、、!


厚い?
ちがうかー!(笑)∑(゚Д゚)



食堂のおじさんも言ってましたが

『ちょうどいい気温の時ナイね!』


ほんと。

上着1枚で暑い!
この先どうなるのやら、、、。

まぁ頑張りますσ^_^;



この間木造の日本家屋塗装完了しました。最近の水性木部防腐着色材はイイですね!色付き、肌感、ツヤ感最高です。






杉板鎧張りの壁はペンキが塗られてあったので十分なケレン後、弾性シリコンにて。





うんうん。いいツヤ感!

うんうん。いいツナ缶!





、、、、、、、、、。

(;´Д`A




もうやめます。



最後に施主様との記念撮影の一コマ。

プライバシーの観点から水彩画風にしてます。( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございましたm(_ _)m

人と人がいて繋がり生きている事が幸せですね。

目の前にいる人の笑顔は本当に最高です。
重ねてありがとうございましたm(_ _)m

\(^o^)/


外壁塗装、塗り替えの岡塗装。愛媛、新居浜、西条のあなたの街のペンキ屋さん岡塗装。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

