

作業は楽しい🎵

作業、また作業の毎日^ ^

楽しいですね~^o^いやいやほんと。


先日からおこなっているS様邸屋根塗装。


そしてそして、破風^ ^

ツヤツヤに見えますかねσ^_^;

当店独自の下塗り後、2液のシリコン多層塗り!

この現場も無事完工致しまして、


お次のK様邸。

焼杉ケレン(`_´)ゞ


亀の子たわしが活躍中です!


白壁もこんなに綺麗になっていってます!


ちなみにこの現場の木部は2液の弾性シリコンをご採用いただきました^ ^



少しでも長く持たす工夫です(^ ^)


このところ急に暖かくなってきてイイですね!明日からもガンガン頑張ります。

それではまた\(^o^)/



外壁塗装、塗り替えの岡塗装

コメントの投稿

非公開コメント

