

工事写真

最近は現場での作業中の写真を撮ることが多くなってきました。

前はほとんど無かったのに今は提出要請が無くても記録用に撮ったりもします。

でも、時に他業者や他職種の方が

『写真、取るから、錆止め入れて』や

『写真取るからヘルメット被って!』

など、、、、、。


おいおい、、、、。
写真のための工事じゃ無いんだよ、、。

錆びらせないための錆止めであり、

安全の為のヘルメットのはずなのに。


行為が同じであればポジティブに捉えて行きたいものですね!

さー、建物の延命と美観の向上に努めるぞ!!^_^

コメントの投稿

非公開コメント

