

夜業。

もう十二月三分の一が終わり、寒くなりましたね!
お日様が居ないと堪えます(~_~;)

連日バタバタやってますがそれでもこなせない仕事(棚板や家具などの)を作業場にて夜塗っています。


着色作業。二回染めました。
この後のクリアー仕上げの写真がないのが残念です。_| ̄|○



棚板類クリアー塗装。まだまだ下塗り段階σ^_^;

私はこの手の仕事が好きなんです。
職人の手の差が出ますからね。

『綺麗やな、また塗ってな。』

なんて言われたら職人冥利に尽きます。

さー、塗ろ。

コメントの投稿

非公開コメント

