

塗装ボランティア



11/30日 塗魂ペインターズに加盟して以来、初めてのボランティア塗装がありました。

それも四国は高知県。四国初開催!!

いい時に入れたものです^_^



遠くは愛知県や関西方面、九州からも駆けつけていただき、この会の凄さを感じました。とともにみんながみんなを好きなんですね~!

幼稚園様からも感謝状や子供達が作ったメダルなどをいただき本当にやってよかったなと思います。ウルッときましたよ(T ^ T)

同じ思いの職人達と作業をし、未来を塗り替えてる!って感じました。
夜には超タイトなスケジュールの中、皆に会うためだけに来ていただけたメンバー様もあり感動(T ^ T)

この塗魂ペインターズは最高です\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

