スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです。かなりブログから遠ざかってました。

長雨の時に自宅のテーブルを塗装してました。

まず、テーブルから座卓にする為に脚を短くし、表面がいたんでいたから、再塗装です。

ランダムサンダーにて、クリアー層、着色層を剥がしていきます。

このテーブルくらいだと10分程度で剥がせます。

この後、オービタルサンダーにて、木目を綺麗にして今回は着色無しでクリアー仕上げにしました。




なかなか楽しい(^O^)/

ではまた♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

