

高知 早明浦道の駅

20090404230620
先日仕事で高知に行ってきました~。お昼ご飯に近くの道の駅に行ってメニューを見てビックリ→!カツラーメンの文字が、、、、。まさかと想いながら注文すると、やはりまんま入っています(´A`)
ガクガクブルブル、、、、、、、、。っが、食べると以外とイケる~。聞くとこの辺のラーメン屋さんには普通にあるらしい。流石スゲー土佐~!

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!!

そんなんあるんだ!?!

めちゃ食べてみたいけど、家でやってみようとわ思わないのは何故だろう(笑)

こちらは晴れが多くて現場でぽわ~んな日々だよ^^

お互いがんばりましょう~^^>

サンクス

Mさんっすね!初コメありす。
