

ペンキ屋に梅雨(;´Д`A

先日ついに四国地方も梅雨入りしましたね。全国的にもかなり雨、降ってるみたいですね。

さてさて、溜めていた内部工事開始ですね。








この他数件内部ばかり回りました。ともにクリアーです。

でも、いくら内部だと言っても雨降りに塗装は注意が必要です。

部屋内の湿度が高すぎるといろんなトラブルを引き起こしちゃいますからね、、、。

あと、この時期暑いからと言って窓開けたままだとホコリが舞ってくっついてしまいます。臭くとも窓は閉めましょうT^T



ちなみに一昨日にミズタニ塗料の営業の方が来社されました。
このメーカーは塗料の主成分、樹脂を自社で炊いている希少なメーカーさんです。色々な話も聞けました(`_´)ゞ

いいことは
業務に落としんで行きます!!



ps 空いた時間で作業着の背中に
シルクスクリーン印刷して見ました。

本物のTシャツプリントと同じ印刷方法です。ペンキ屋さんならあまり抵抗なく出来るかもね!

それではこのへんにて、、、、。



外壁塗装、塗り替えの岡塗装。愛媛、新居浜、西条のあなたの街のペンキ屋さん岡塗装。



